FAQ

Q

配送時間の指定はできますか?

A
配送時間のご希望がある場合は、備考欄にご記入ください。 「午前中」 「14 - 16時」 「16-18時」 「18 - 20時」 「19 - 21時」 でご指定いただけます。
Q

宅配便の日時指定はできますか?

A
はい、できます。 システムの都合上、注文の際に日時を指定する項目がございませんので、 お客様情報の下部の「備考欄」にご記入ください。 ◎お届け希望日のご指定は、到着まで1週間ほどの余裕をもってご注文いただければと思います。 土曜、日曜は定休日のためご注文を確認、 商品の発送をすることができません。 お急ぎの場合はご相談ください。可能な限り対応させていただきます
Q

賞味期限について教えてください

A
■馬九いくサブレ 常温(冷暗所)で約2週間ほどです。 ■モザイックミュレ 冷蔵保存で2週間ほどです。
Q

運送会社はどこの会社ですか?

A
当店の商品の発送はヤマト運輸にて発送しております。
Q

領収書の発行はできますか?

A
はい、できます。 ご購入の際のお客様情報の下部「備考欄」に「領収書希望」とご記入ください。 宛名、但し書きもお忘れのないようご注意ください。
Q

支払方法はなにがありますか?

A
・銀行振込 ・コンビニ決済 ・翌月後払い ・PayPal ・キャリア決済 ・楽天ペイ をお使いいただけます。
Q

春のスペシャリテはどのように注文したらいいですか?

A
パンは焼きたてから時間が経つと品質が下がってしまうため、なるべくおいしい状態でお召し上がりいただきたいという気持ちから、確実にお受け取りいただける日程をお選びいただく商品とさせていただきました。 *発送に2日以上かかってしまう地域(北海道・九州・沖縄)へのご注文はお受けすることができない商品となっております。申し訳ございません。
Q

春のスペシャリテの賞味期限はどのくらいですか?

A
保存料、添加物を使用しておりませんので常温で到着日当日まで、その日に冷凍していただいて4~5日以内です。お召し上がりの際はオーブンで軽く焼き直してからがお勧めです。
Q

春のスペシャリテとモザイックミュレは一緒に注文できますか?

A
モザイックミュレは冷蔵便(クール便)となり、パンは冷蔵便で送りますと品質が落ちてしまうため一緒にお送りすることができません。春のスペシャリテとモザイックミュレは別々に注文していただきますようお願いいたします。